AT_N's MEMO

AT_Nって人の雑記帳。ゲームの話が9割。

Zacアウトライン訳っぽいの

本文 / http://na.leagueoflegends.com/news/zac-secret-weapon-revealed

Zac(the League's hexchem-fueled Secret Weapon)はFields of Justiceをまさに襲わんとしている。
このゼラチン質のチャンピオンを使うということは、HPコストを持つスキルと、ユニークなHPリジェネレーションの仕組みの2つの兼ね合いを見出すということだ。ここで君は、ゼリーの欠片の不定形のスキルの一覧を目にする。

●スキル
Passive-Cell Division
Zacの何らかのスキルが敵に当たったとき、Zac自身の体の一部が地面に落ちる。
Zacはそれを拾う事でHPを回復することができる。
彼が死んだとき、彼は4つの欠片に分かれて地面に分散し、狭い範囲内で復活しようと試みる。
それらのうちいくつかでも生き残っていれば、Zacは残っていた欠片の数に応じた最大HPの一定割合HPで復活する。

Q-Stretching Strike
両手でパンチして、直線状のターゲットにダメージとスローを与える。

W-Unstable Matter
Zacの体が爆ぜて周囲の敵に一律のダメージを与える。さらに追加ダメージで最大HPに依存したダメージを与える。

E-Elastic Slingshot
Zacは指定した座標に跳躍するためにチャージを開始し、移動不可になる。
射程距離はZacのチャージに応じて増加する。
跳躍して着地した地点の周囲の敵にダメージとスタンを与える。

R-Let's Bounce
Zacは宙に向けて跳躍し、周りの敵を打ち上げスローとダメージを与える。
ダメージは一度跳ねる度に発生し、3回発生する。