AT_N's MEMO

AT_Nって人の雑記帳。ゲームの話が9割。

取り急ぎ訳:Aatrox, the Darkin Blade, revealed

Game4Broken様が訳したのでそっちのが良かった。知ってた。

スキルセットとチャンプのアウトラインのみ。

元記事:[Aatrox, the Darkin Blade, revealed]-http://na.leagueoflegends.com/news/aatrox-darkin-blade-revealed

Aatrox-the Darkin Blade-は彼の血と闘争への渇きを満たすために歴史の陰から現れる。
この戦巧者は、敵の命を絶ち、そして彼らの生命力をAatroxの持つ剣で吸収するのだ。
AatroxのスキルはHealthを払う事で放たれる。

Passive:Blood Well
Aatroxは非戦闘時、一定の値までHealthをPortionとして貯める。
AatroxがHealthを全て失った時、彼はBloodWellで貯めたHealthを消費することでHealthを回復する。

Q:DarkFlight
Aatroxは空中に飛び上がり、指定した地点を叩きつける。直接食らった的は打ち上げとダメージを受け、周囲の敵はダメージのみを受ける。

W:Blood Thirst(Toggle Off)
Aatroxは通常攻撃3回ごとにHealthを回復する。ActiveにすることでこのスキルはBloodPriceとなる。
◆W:Blood Price(Toggle On)
 通常攻撃3回ごとに回復ではなく追加のダメージを与えるようになる。このとき追加ダメージに応じたHealthをAatroxは失う。

E:Blades of Torment
Aatroxは直線状にダメージとスロー効果を与える攻撃を放つ。この攻撃が敵チャンピオンに当たった場合、Aatroxはスキルコストの一部を得る。

R:Massacre
このスキルを有効にすると、直ちに周囲にダメージを与えるオーラを展開する。効果中、AatroxはAttackSpeedとRangeにボーナスを得る。このスキルはHealthコストを持たない。


●Aatroxは1対1、あるいは集団戦における前衛としてデザインされた、通常攻撃をベースとした近接チャンピオンです。彼はsustain能力と、blink能力(≒Q?)を持っているのでTopレーンに適しているでしょう。